初めましてのご挨拶

何かの拍子にここにこられた方、はじめまして。

 

現在、3歳2ヶ月になる息子と

家事、育児、子育てに無関心なマイペース夫と

3人で暮らしております。

 

息子は身体的にも知的な面でも成長に少々遅れがあります。

そんな息子の成長を記録していけたらと思い、ブログを始めました。

そして、息子と同じようなお子様をお持ちのパパさん、ママさんが

お子さんのことで何かに悩んだ時に

自分の体験が少しでも参考になれば、とも思っております。

 

大した記事は書けませんが、これから始めようと思うこと

そして成長に遅れのある息子がこれからどれくらい伸びていくか、それとも伸びないか

頑張って記録していきたいと思います。

 

ブログは初心者です。

週4日ですが、パートで仕事もしております。

ブログの記事は空いた時間でやるつもりなので頻繁に更新はできませんが

のんびりと気長に無理なくやっていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします^^